ディープクリーンっていう歯ブラシがめっちゃいい

ディープクリーン ハブラシ 超コンパクト ふつう

ディープクリーン ハブラシ 超コンパクト ふつう

この歯ブラシ、今まで使った中で一番いい。 毛先が極細のわりにしなやかで、届かないような隙間まで入ってくる。 磨いた後の歯茎の感じが、デンタルフロスしまくった後みたいなじんわりとした痛みと気持ちよさになって、革命的だった。これにしてから歯磨きが楽しい。最高の歯磨き体験。 花王の回し者みたいになったけど、超いいので試してみる価値あると思う。 人によって合う合わないはあると思うけど僕にとっては衝撃だった。

ディープクリーンハブラシ超コンパクトふつう×12個セット

ディープクリーンハブラシ超コンパクトふつう×12個セット

種類いろいろあるけど「ふつう 超コンパクト」っていうやつ使ってる。

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

デンタルフロスはこれおすすめ。デンタルフロスやったことない人はやってみるといいと思う。毎日歯磨きしてても最初はめっちゃ汚いの出てくる。